忍者ブログ

【お知らせ】や【更新情報】、その他一言日記も書いていきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も蒸し暑い1日でした(´・ω・`)

明日は雨が降るかも・・・・
と天気予報では言っていました。

少しは過ごしやすくなるかもね!!


皆さんも家の片づけをした際に
切手などが出てきましたら
セルスタへよろしくお願いいたします。
PR
クーラーをつけると寒くなり、消すとベトベトする気候でした。
地蔵盆の時期になると夏休みも残りわずか・・・

学生にとっては宿題に追われ・・・母親にとっては生活リズムを戻していかないといけない時期ですね

さて、もうそろそろエンジンを回して頑張ってまいりましょう!!!

こんにちは

昨日から今日にかけて少し過ごしやすい気温になり
私達も少しは節電に協力できているように思います(笑

夏まつりや盆踊り、まだまだ楽しい行事があります。
おこずかいが欲しいと言う方でも切手がお家にある場合は
セルスタにご連絡ください。

これからもたくさんのご依頼をお待ちしております。


お知らせ・更新情報など、見やすくなりました。
今後、一言日記も書いていこうと思います。
みなさん覗いてくださいね~!
   
Copyright ©  -- ●お知らせ・更新情報●  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]