忍者ブログ

【お知らせ】や【更新情報】、その他一言日記も書いていきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気です!ヽ(`▽´)/

今週末から天気が崩れるところもあるみたいですね・・・。
皆様、傘のご用意を!

ちなみに私の傘は前回の台風でひっくり返ってしまいました・・・(>_<)
新しいのを買わなければ(笑)

強風にはご注意を・・・


PR

今日のお月さまを見ましたか?

とても幻想的で綺麗でした。


届きそうで届かない…感じがよかったです★


たまにはゆっくり見上げてください。
秋の花粉症それとも風邪?

鼻水はサラサラ
のどはイガイガ
せきはコンコン


こんな症状が、2・3日前から
始まっています。


皆さんもこんな症状が起こったら
早めの治療をお勧めします。
因みにまだ病院には行っていません、悪しからず(´・ω・`)
日記がかなり飛んでしまいました・・・
体調をこわしてしまいました(;一_一)

夏の疲れが出てきたのか

みなさんも体調管理気を付けてください

私は栄養ドリンクで乗り切りました(*^_^*)

さあ頑張ろう

もうすぐ東日本大震災から半年が経とうとしています。
月日が経つのは早いですね。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


テレビや雑誌などで、震災の様子を見かけると、
私も阪神淡路大震災を思い出します。


改めて自然の恐ろしさを感じます。
今後このような災害がないことを祈ります。


   
Copyright ©  -- ●お知らせ・更新情報●  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]