忍者ブログ

【お知らせ】や【更新情報】、その他一言日記も書いていきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、台風12号の影響か風が
すごくきつかったですね


自転車に乗っていたら向かい風にあおられ
漕ぎづらいやら息できないやらで散々でした

早く台風が去りますように

PR
 
夏バテ?
早いかな。。。。
頭いた、だるさMAXの1日でした。

そろそろ夏の疲れが出てくるかも?



最近は急な雨が降ったりと天気が分からない 毎日に悩まされてました(~_~;) 今年最後の夏祭りも雨で中止になって しまいました(涙) 大きな行事はもう終わってしまったけど 今週は晴れるみたいなので皆さんも あと少しの夏を汗を流して乗り切りましょう
今週も今日で終わり!皆様お疲れ様でした。

気づけば盆踊りや夏祭りばかり行っているような気がします。。。
淋しいものでそんな夏ももう終わりですね~(>_<)

最近曇ったり晴れたり~どっちつかずの天気ですが、
これからの季節の変わり目、体調には十分お気をつけて下さい★





日本中が驚いた、大物芸能人の引退会見・・・。
意見は賛否両論ございますが、みなさんはどう思われますか。


毎日毎日、尽きることなく色々なニュースがありますね。


私にも毎日いろんな出来事があります。

ありえないことや大爆笑すること。


人生って楽しいですね~(^^)/
1度しかない人生、みなさん楽しく生きましょっ!!











   
Copyright ©  -- ●お知らせ・更新情報●  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]